究極ザラメ 美味い長崎カステラ口コミ

「ザクザク長崎カステラ」とは

 

あなたは

 

究極のカステラを食べてみたいと思いませんか?

 

全国菓子博覧会栄誉大賞受賞したカステラ

 

それが「ザクザク長崎カステラ」なのです。

 

こだわりが際立つザラメたっぷりのカステラ

 

とってもおいしいですよ。

 

 

 

究極のザラメ!美味い「長崎カステラ」はコレ!口コミは?


 

ザクザク長崎カステラの口コミ

 

☆ 50代 女性
しっとりとしてザラメもたくさん!切り落としと記載されていましたが、
きれいに切られたカステラでしたし、ザラメも本当にたっぷりでした。
送料込みでこの料金であればお得ですし、友人にも勧めたいと思います。
またリピートします。

☆ 70代 男性
とてもおいしくいただきました。
一回目のザラメの味が忘れられずに二回目です。
今度はザラメの味は勿論、一回目に味わいきらなかったシットリ感が加わり
新たな満足感をいただきました。
カステラは「おすそわけ村」のものが最高です。

☆ 40代 女性
カステラ好きの息子に購入。
甘くてフワフワでザラメのシャリッと感がすごくおいしいです。
一切れが大きいので切るのは多少面倒ですが、
こんなに美味しくて、この量でこの値段なら大満足です。
是非、また購入したいです。


 

こんなに大好評のカステラ、どこで買えるか知りたいですよね!

 

 公式ページはこちらから

おすそわけ村のザクザク長崎カステラ

 

 

ザクザク長崎カステラの美味しさの秘密

 

職人の感覚やタイミング、手際によってその生地の出来上がりが全く変わってくるカステラ。

 

生地のしっとり感、絶妙な甘み、ザラメのザクザク感が心地よい口当たりを演出。

 

ザクザク長崎カステラは他のカステラにはない美味しさが詰まっています!

 

 

カステラのいろんな食べ方

 

実はカステラは思いのほか、いろんな食べ方があるんですよ。

 

ジブリ映画「風たちぬ」の劇中にも登場した「シベリア」というお菓子。

 

これはカステラに羊羹または小豆の餡を挟んだものだそうです。

 

映画上映当初に、ツイッターなどで話題になっていましたね。

 

 

☆焼いてみる!?
━━━━━━━
焼き菓子であるカステラをさらに焼いてみましょう

 

食べやすい大きさにカットして、軽く焦げ目がつくまで焼いてみると…。
表面は少しサックリするのですが、その分、中のしっとり感がアップして
フレンチトーストのように甘さがより広がります
ちょっと贅沢な夜食におすすめです!!

 

 

☆冷やしてみる!?
━━━━━━━━
今度は反対に冷やしてみましょう 冷やすといっても冷凍です。

 

一晩ほど冷凍庫に入れてみると
より甘くとってもモチモチしたカステラに大変身します
カステラは凍らせてもカチカチにならないので
取り出し損ねても問題ありませんよ〜。

 

>> 公式ページはこちらから

 

更新履歴